本日午後から… 急遽 放流となりました。

支流3河川へ行きました!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 10



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

桜がきれいです


イメージ 6

ここも、人気の場所です! 



イメージ 9

魚道が完成というので、ちょっと見てきました。


イメージ 7



イメージ 8

  ここが取水口。 漁協 養魚池へ流れてきます。

 周りの土など撤去した時に、濁り水が池へ入るというので、地下水の設備が無い池

 の魚達を放そう! ということで、このような運びとなりました。

   放流の日が変更になり 申し訳ありませんでした。

 たくさん釣って下さいね~。